閉じる

7/18 授業体験 in Kugayamaのお願い事項について

投稿日2021/7/17

「授業体験 in Kugayama」が明日に迫ってきました。
緊急事態宣言下での開催となりますので、徹底した感染症対策を行った上で実施いたします。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、皆様のご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

なお、今回は、ご予約をされた方(保護者含む)のみ入場が可能となりますのでご注意ください。
例年はご予約の無い方も入場可能としておりましたが、今回はご予約の無い方は入場できませんのでご承知おきください。

◇当日のお願い事項
 ・当日体調がすぐれない場合は、受講をご遠慮ください。
 ・校舎入口での検温、手指消毒等、感染予防にご協力をお願いいたします。
 ・マスクを必ず着用してください。
 ・会場で配布するフェイスシールドを着用してください。
 ・受講できるのは、事前にご予約された方のみです。
 ・付添いの方は授業の見学、校舎への入場はできません。控室にてお待ちいただきます。(校舎外の見学は可能です)
 ・校内での食事、写真撮影はできません。
 ・校内は下足のままご利用いただけます。(上履きは不要です)
 ・ご予約の無い方はご来場いただけません。
  (6月時点のご案内では、可能としておりましたが変更させていただきます)

◇授業に関するご準備のお願い
 ・「さぁ、剣道を始めよう!」受講の方
  防具等は必要ありません。運動できる服装でご参加ください。タオル、飲み物をお持ちください。
 ・「グー・チョキ・パーでヒップホップ!」受講の方
  運動できる服装でご参加ください。タオル、飲み物をお持ちください。
 ・「【地学】化石発掘体験」受講の方
  汚れてもいい格好でお越しください。軍手をお持ちください。

当日お会いできることを楽しみしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

教職員一同

前の記事8月8日(日)に中学夏休みミニ説明会を追加開催いたします!
次の記事ココロコミュEAST「発見!私学力」に本校の記事が掲載されました(外部サイト)